スポンサーサイト


gollaのバッグが来ました!

cantik1_20110117224831.jpg

この間買ったCANONの KISS X4、
ソニーのNEX-3と2つになってしまったので置き場所にどうしよーと思っていました。

そこで買ってしまったのが、こちらのバッグです。
今日届きました!



前からチェックを入れていたgollaのシリーズ。
この茶色のバッグが好みだったので、買ってしまった~。
中はポケットもあるので、これ一つでお出かけ出来そうです。
思ったより大きくないのがツボ。
(人のレビューを見てそう書いているのが私の買う決め手でした)
けど結構入り、今はCANON KISS X4のダブルレンズキットの他に
SONYのNEX-3の標準レンズ付きとブロアーまで入ってしまいました。
父からもらったレンズとSONYのパンケーキが入っていないけれど、
それだけは別の袋に入れておくことにしました。
そこまで持って歩くことはまず私はないし、収納というのにもよかったかな。

今まで買ってきた箱の中に入れていたので、それもどうよ!と思って
買ったけれど私的にはお気に入りでよかったです。
やっぱりgollaのシリーズは可愛いわ~。
中はピンクなのも可愛くて良しです。

↑の天使はkiss x4で最初に撮った写真です。
部屋で撮るものがなく、ベッドの上に飾っていた天使を撮ってみました。
この天使の表情がツボで、確か六本木の新国立美術館で買ったのでした。
美術館の売店コーナーは私は結構好きで、ついつい買っちゃいます。



ソニーストア
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
