

夕焼け、あー惜しい・・・

cantik1_201410150747281cd.jpg

羽田空港に夕陽と飛行機を撮りに行きました。
この日は快晴、よっしゃーとテンションがあがります。
うんうん、いい感じの夕焼け!

cantik2_2014101507473067e.jpg

だいぶ日も落ちてきました。
あ、けど、あれ?雲がある?!

cantik3_20141015074731f62.jpg

あ、雲が・・・
けど周りはかなり明るい夕焼け。

cantik4_20141015074732055.jpg

太陽って丸いんだな~としみじみ。
あーー厚い雲があることはもう間違いない。

cantik5_201410150747331d9.jpg

いい感じの丸い太陽なのに、うーーん、けどね、
それでも夕焼けはテンションが上がります。

cantik6_20141015075438572.jpg

私たちは雲が~とぶつぶつ文句を言いながらもかなりのテンションアゲアゲでシャッターをきっていました。
多少雲はあっても、次回の羽田の夕陽にリベンジとする事とします。
ま、しょっちゅう私はリベンジ、リベンジと言っている気がしますが、
今度こそという楽しみがあるのはいいことだ!
と、前向き!(笑)

先週末に急に長年利用していたプリンターがとうとう壊れました。
プリンターを早く買わないと!
カメラと同じCANONにするかEPSONにするか、悩み中。



こちらの少し高額バージョンにするか、



こちらのひとつ前の機種にするか、悩めるところです。

あーーそれにしてもどちらもトナーの激減りがポイントが低いみたい。
どちらがいいのかな・・・
最新のものにしてもトナーの減りが早いのならひとつ前の世代でもいいような気もするし、
うーーん。
トナーってメーカーの策略なのか、本当に高いわー。
それで儲けているのだろうけれど、もう少しなんとかならないのかしらね・・・
うーーん、どっちにしようーーー!!!



この記事へのコメント

- onorinbeck - 2014年10月16日 22:33:44

だーはね!良いですよねー
僕も飛行機好きなんですが、暫く出撃してませんでした。
羽田の近くの城南島公園もめっちゃ良いですよー!(^^)!

- ぱふぱふ - 2014年10月21日 10:49:57

ご無沙汰してます・・やっと出張仕事も終わって自宅へ・・
今日はあいにくの雨~~
夕陽の美しいのが拝めるのも数日先

先日私もプリンターが壊れて~canonからcanonへ
もう修理しませんと宣告された買い変えました
そこでA3タイプにするか・・写真引きのばす大きさにも影響するし
結局仕事の書類用に安い特価品を・・仕事にA3タイプにわけました
すごい出費・・インクも目視できるほど一度に減りますね(笑)

- cantik - 2014年10月24日 08:49:42

onorinbeckさま、おはようございます。
城南島、一度行ってみたかった場所です。
私は車がないのでもっぱら電車移動なのですが、電車バス移動でも行けるのかな?
あそこって飛行機を真下から撮れるんでしたっけ?良すぎる〜^_^

- cantik - 2014年10月24日 08:53:39

ぱふぱふさま、おはようございます。
やはり目視出来るほどのインクの減りの早さですか。それが心配だったのですが本当なのですね。
我が家はサイズはA4タイプなのですが、インクがCanonを見てもEPSONを見ても早いと、最初のトナー掃除だけで一気に減るとか…どうしようかな〜、悩みます。けどそろそろもう買わないと!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
