

里の秋

cantik5_20141112000106b9f.jpg

一カ月前の立川に里の秋を感じました。
昭和記念公園なのだけれど、この場所までいつも行ったことがなくて、
こんなに長閑な場所があったのねと、キョロキョロ。
落ち着いていい場所だな〜。

cantik6_2014111200065835b.jpg

昔利用したのであろう発動機。
ゴコク、という名前がなんとも。
昔を感じます。

cantik4_2014111200010503b.jpg

囲炉裏に煙。
う〜落ち着くな〜。一度こういうところで囲炉裏を囲んでのんびりとしてみたいものだな。

cantik8_20141112000701681.jpg

昔のお祭りの時に使用した様です。
なんとも立派な!この辺りは桑の葉の産地で潤っていたようなのでこういう立派なお祭りが出来たのね。

cantik7_20141112000700e85.jpg

農家とコスモス。

cantik3_2014111200010369e.jpg

茎に動きのあるコスモスを探してみた。

cantik2_20141112000103c00.jpg

コスモスを下から見上げます。
私はどの花でもこの茎を写すアングルが好きらしい。
特にコスモスは花弁が透けるのでどうやらお気に入りなアングル。

cantik1_20141112000101349.jpg

そして里の秋に幸せを運ぶてんとう虫が。
今年の秋も実り多く、豊作でありますように。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
