

都電荒川線と薔薇

cantik.jpg

cantik1_20141120000141220.jpg

cantik2_2014112000014185e.jpg

こちらの写真も結構前に撮ったもの。
都電荒川線が薔薇祭りをやっていた頃です。
この日は天気も悪く、薔薇もあまり咲いていない、案の定大塚駅にはカメラを持った方がほとんどいない日でした。
観光地とか写真を撮りに行ってカメラを持った先客がいないと不安になり、
そういう場合はその場所はあまり良くなかったりします。
この日も薔薇がイマイチだったから、そういう先客の方達の情報網は凄い。
何処で仕入れているのかしら?

cantik3_20141120000143104.jpg

cantik4_20141120000144d93.jpg

赤い薔薇と線路。

cantik5_201411200001593b7.jpg

こちらも線路と薔薇。
けれど私が線路と言わないとわからないかな。
ボカシ過ぎたかしらん。

さて、明日から伊勢の旅。
何処が写真に素敵な場所なのかしら。
伊勢神宮参拝と海と魚介と夕焼けが見れたら満足だな〜。
あ、後赤福も!笑

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年11月25日 09:56:52

季節によって・・薔薇だったり・・アジサイだったり・・
とても素敵な環境ですよね・・私も東京住まいのころは
よく写しに行きました

- cantik - 2014年11月28日 08:51:04

ぱふぱふさま、おはようございます。
カメラ片手に散歩するようになったら、色々な場所を探して調べて楽しめるようになりました。
カメラって偉大ですね。
昔なら都電荒川線に行ってわざわざ写真を撮るなんてありえなかったです!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
