

旧古河庭園と薔薇

cantik1_20141129224115121.jpg

旧古河庭園にまたまた行きました。
最近思うけれど、年間パスとか買ってじまおうかな〜。
都立庭園なら年間15回行けば元が取れるけれど、流石に15回はどうかしら。
4000円、来年は買ってみようかな〜。

cantik2_20141129224116223.jpg

その年間パスを買うとこちらのき古河庭園の洋館も入れます。
洋館と薔薇、何度も撮っているけれど楽しい。
毎回構図が同じという噂というか、私の成長の無さがあるけれね…
いかんな〜今回も同じでした。ガクン。

cantik3_201411292241184df.jpg

薔薇の蕾。
私はこういうまだ固い蕾が好きだな〜。

cantik4_20141129224119013.jpg

cantik5_2014112922412072b.jpg

そしてドアップ。
面白味がない写真って言ったらそうだけれど、わかっちゃ〜いるけれど、
こういう静かな写真も好きです。

しかし今の目標は雰囲気のある写真を撮る事。
う〜それがどうしていいのかよくわからないのよね。
修行だ〜、何時まで続く私の修行…笑

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年11月30日 19:40:46

何回も行けるとこrは年間パスポートがいいよね・・
入口でチラって見せるだけで入れる・・なんだか関係者のように(爆)
薔薇が美しく手入れされてるところは写真写すものにはたまらない素材
ぜひ何度もレポートしてください楽しみにしてます

- onorinbeck - 2014年11月30日 23:14:08

旧古河庭園は、やっぱり良いですねー!
秋バラの写真、本当に綺麗だなあー

- cantik - 2014年12月02日 08:54:15

ぱふぱふさま、おはようございます。
年間パスポート、悩んでいます〜。
元を取る15回はなかなか行かないのですよ〜、けどあったらもっと行くかなからとか、悩み中です。
関係者風、ふふふ、なるほど〜、笑

- cantik - 2014年12月02日 08:57:18

onorinbeckさま、おはようございます。
ここはコンパクトで、ようは狭いのですが写真を撮るには楽な場所だな〜と。
神代植物公園や京成バラ園もいいのですが、
人が多くて広いので気合が入らないと行けません…
洋館というのがまた素敵な組み合わせですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
