

六義園の紅葉

cantik1_2014120400093722c.jpg

cantik7_2014120400095889a.jpg

少し曇った日に六義園に行きました。
綺麗な赤い紅葉が入って直ぐに出迎えてくれました。
水面と紅葉、美しい。
今週末もまだ大丈夫かしらね。

cantik2_201412040009406e8.jpg

赤、ほんのりオレンジ、黄色、緑の紅葉、枝も美しい。
この場所は思いの外に外国人の方が多かったです。
ここに?何故?観光客がガラガラをひいてくる?とちょっと不思議ですが、
外国人の方のパンフレットにはお勧めとか記載されているのかな?

cantik4_20141204000941798.jpg

紅葉を楽しむ人々。

cantik5_20141204000943057.jpg

それを眺める老人。

cantik6_20141204000957a65.jpg

cantik3_20141204000940fa1.jpg

空には赤い紅葉が冬の寒さの前に私達を温かく迎えてくれるような赤い紅葉。
春の桜、秋の紅葉、日本は四季があり本当に素晴らしい。
日本人で良かった。

さてと後二日お仕事頑張れば週末にまたカメラ散歩が出来ます。
今朝のワイドショーで皇居の紅葉を見てみたくなったけれど、あの人混み、無理かな〜。
お友達が行けなくなってしまったので急遽1人散歩。
なので楽なのだけれど、何処に行こうかな〜
友達と行くはずだった三渓園に頑張ってみるべか?

この記事へのコメント

- AzTak - 2014年12月07日 07:21:15

随分鮮やかに色づきましたね。いった甲斐があったことでしょう。
三渓園も素晴らしいことでしょう。

Re: タイトルなし - cantik - 2014年12月12日 08:37:00

AzTakさま、おはようございます。
こういう風にちょっとだけ非日常な空間にいると癒されますね〜。
紅葉や桜の季節は本当に良いです。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
