スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が降って来たので

cantik1_20141215081207286.jpg

cantik2_20141215081206a58.jpg

cantik3_20141215081207486.jpg

六義園にて。
六義園に行って1時間位だったかな、雨が降って来ました。
もともと天気予報は雨、けど午後からに違いないと読み出掛けたのでした。
それなのに傘は重いのでという理由で不携帯、午後より30分だけ早く降ったらしい。
けれどあまり雨に濡れませんでした。
その理由は樹木。
木が多かったので、下にいた私はほとんど濡れなかった!
自然というものはすごいのね〜、と改めて実感。
雨に降られても、もう少しだけ撮りたいと思いちょっとだけ粘ってみました。
が…
かなりの大雨。これはいかん!
とても綺麗な赤の世界がひろかっていた六義園ですが、また来年のこの時期によろしくね!
駅からも近く、園内もほどほど広く、お散歩にはもってこいの場所です。
けれど駒込、その後のつぶしかないのがちょっと残念かな〜。
今度は六義園、お年寄りの聖地の巣鴨まで歩いてみる、とかやってみようかな〜。
都内散歩、なかなか乙なものです!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。