スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ昭和が残る神楽坂

cantik2_20110205004651.jpg

まだ昭和が残る神楽坂の一角です。
この右点前の招き猫のお店のドア、なんだか懐かしいドアだわ(笑)
最近、見ないなー。
けどこういうのって懐かしくて好きだったりします。

cantik2_20110205004750.jpg

セピアにするとこんな感じ?!
セピアがよく似合う街だけれど、新しいものや、ビストロが多い、
最近はスペイン料理も多い気がします。
やっぱり神楽坂は凝縮されて大好きな昭和の香りが残る街です。


cantik1_20110205004652.jpg

そしてこちらはちょっと見つけた、格好いい、いかした鶏!
粋な看板だわ!!!
この鶏、ケンカ強そう~(笑)

ソニーストア

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。