スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菖蒲の咲く中に

cantik1_20150611075357a71.jpg

cantik3_20150611075357de8.jpg

まだ菖蒲祭りの前の水元公園にて。
菖蒲祭り前なので水もはっていませんでしたが、花は咲き、
きっと今週末が見頃かな〜。

cantik2_20150611075357274.jpg

そんな中で目を凝らすと、サギが!
水元公園は鳥が多くて好きです。のどかな場所です。
写真撮るまで来たことがなかったのがもったいなかったな。
と、思う場所です。

さてと今日、明日仕事を頑張ればお休み。
鎌倉に行く予定なのだけれど、紫陽花の時期混んでいるかな〜。
メッカではなく穴場スポットが知りたいな。
どの辺りをまわるべかな。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- AzTak - 2015年06月11日 13:22:58

一気に更新再開ですね。水元公園ではギリギリまで水を張らないのですか。
花菖蒲は素人にはなかなか栽培が難しそうですね。菖蒲田に出かけてみるのが一番のようです。
水元公園には鳥さんもいっぱいいますか。同じ都区内でもあちらには行ったことがなくて。その内出かけてみようかと思います。

- cantik - 2015年06月15日 22:30:36

AzTakさま、こんばんは。
そうみたいんなんです、菖蒲祭りの1週間前でも水ははっていませんでした。
私も意外でしたよ~。
水元公園は都内の東、それも東の東なので、行きづらいですが、
機会があればぜひ!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。