

まだ早かった5月の長谷寺

cantik3_20150616230338fa4.jpg

5月の長谷寺です。
この日は会社のイベントで行きました、久しぶりの長谷寺。
やっぱりこのお地蔵さんは可愛い。和むわ〜。

cantik4_20150616230338dda.jpg

cantik6_20150616230341588.jpg

新緑の長谷寺。
お寺さんは御朱印ガールなものでよく行くけれど、やっぱりどう撮っていいのかよくわからない。
難しい寺社仏閣の写真です。

cantik5_201506162303404a4.jpg

長谷寺からの眺め。
今は海街diaryの映画でよくこの景色をテレビで見る気がします。

cantik2_201506162303365e7.jpg

5月の終わりだったので、この時はまだ紫陽花には早かったです。

cantik8_20150616230407909.jpg

cantik7_201506162304054f9.jpg

今週末をなんとか曇りの予報なので、紫陽花を求めてまたテクテクカメラ散歩かな。
埼玉権現堂、昭和記念公園、高幡不動尊、さてとどの辺りに行こうかな。
それとも行ったことない場所か、楽しい悩みです

この記事へのコメント

- AzTak - 2015年06月18日 06:50:42

今月の終わり頃長谷寺に見に行く人がいるのですが、時期的には、微妙でしょうかね。
撮影された時より、お湿りがたてつづけにあり、勢いが増していることでしょうね。

- cantik - 2015年06月20日 15:53:18

AzTakさま、こんにちは。
今週末が多分見頃かなと。先週末の長谷寺を今日あげてみました。
最近は花が本当に早い気がします。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
