スポンサーサイト


ハッピーフライト!

cantik2_20110206160956.jpg

羽田国際空港に昨日行ってきました。
友達との食事がてらに行ったことがない羽田国際空港へgo!
京急を降りると、思いっきり、japaneseな雰囲気。
私は「和」テイストを出すのが好きなので、こういうのいいな~と思いました。
けど・・・
改札を出てエスカレーターのポスターはdocomoのgalaxy、あーーサムスンだ・・・
ここはソニーとかを出すでしょうーーと思っているけれど、時代かしらね~。
JAPAN、がんばれ!!!!
cantik1_20110206160956.jpg


行ったのは夕方だったので、もう曇っていた。
もう少し早くいっていればよかったかしらね。
けど国際線はすごい人、人、人。
友達が来る前に展望デッキに行きたかったので、一人でカメラ片手に展墓デッキに直行。
私、そういえば空港の展望デッキって今まで行ったことがなかった。
へーー、結構綺麗とか思いながら見ていました。

cantik3_20110206161735.jpg

そうか、国際線だからJALとかが多いのか~、各国が見れずに残念。
って、だったら成田を見た方がいいんだね(笑)
JALは鶴のマークにまた変るみたいだけれど、私は鶴のマークが子供の頃から好きだったな~。
JAL=鶴のマーク=日本という気がしたもの。
海外に行った時に鶴のマークを見ると安心とかしたものだわ、なんとなくね。

cantik4_20110206162803.jpg
cantik5_20110206160956.jpg

そしてANAとスターアライアンス、昨日家に帰ったら綾瀬はるかのハッピーフライトをやっていたので、あら偶然!とか思いながら見ていました。
下のスターアライアンスは乗った事がないので一度は乗ってみたいな~。
動いてきたのを撮ったので、頭がきれてしまった、あらら、けどま、いいか。

飛行機を改めて上から見ることがなかったのでちょっと楽しめました。
飛行機の音というのもなんかワクワクするものがあるな~。

今回初めて知ったのは、展望デッキにカメラを撮るようにレンズを入れる穴があるのね。
驚いた~!!!!

ソニーストア

日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン チョコ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
