

まさに夏

cantik1_20150731081432852.jpg

向日葵を求めて千葉県の佐倉まで行きました。
けどちょっと残念、既に遅かった&台風がそれた日だったので風が吹いていて、なかなか撮れない。

cantik8_201507310816320e7.jpg

さてとどう撮ろうかと悩み、

cantik6_201507310815066e0.jpg

大きな向日葵はどうも構図が難しく、小さな向日葵にホッと一安心。

cantik2_20150731081433ade.jpg

それでも大きな花はやはり撮っておきたい。

cantik3_20150731081434938.jpg

この日は向日葵の横顔、額に興味がいき、そこばかり撮りまくっていました。

cantik5_20150731081437a3b.jpg

cantik7_20150731081508049.jpg

cantik4_20150731081435de5.jpg

この日の私の気になる額たちです、笑。
この撮った2週間前の写真全般に明るさをどうも失敗しまくっていて、
残念な写真のオンパレード。
パソコンから消さないと…

最近パソコンを買ったので、今使っているパソコンを入れ替えようとハードの整理をしています。
写真の整理が大変。
捨てるものは捨てて移そうとしているのだけれど、ようやく古いのから整理して去年の夏まで来ました。
後一年大変〜。
駄作ばかりでも自分なりの愛着があるのたわさ…

ま、この暑い夏には涼しい家で写真の整理もいいかもしれない。
フォトブックも作ると思いながら去年の旅行のが出来ていない。
私の夏休みの宿題だわ〜。

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2015年08月01日 09:20:44

夏って言えば・・・この花~ひまわりですよね
最近は季節感がずれてうrほど早くから遅くまで咲いてますが・・
真夏の・・猛烈な暑さの中で咲く元気印の花ですよね
わたくしも写しに行きたいのですが・・連日38度予報では
出るに出られない・・暑さです~(笑)

Re: タイトルなし - cantik - 2015年08月30日 12:05:18

ぱふぱふさま、こんにちは。
ブログをさぼっていたので、コメントが遅くなってしまいました。
既に秋の気配ですね。
38度や、37度、35度といったあの夏の日は後1年後ですね。
というか・・・来年は40度とか言われそうで怖いです~・・・!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
