スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田国際空港の江戸小路

cantik1_20110206230445.jpg

羽田国際空港で友人たちと待ち合わせ、
あれ?!思ったより空いていると思い、上を見上げたら人だ!!!
あの赤い傘のところがTVで見た江戸小路かー~。
(この行列はおそらく京はやしやの行列です、すごい!)
けど私は江戸小路を素通りして、まずは展望デッキで写真を撮り待ち合わせ場所へGO!
サクっと写真を撮って、その後待ち合わせ場所のプラネタリウムカフェに行くと、えーーー・・・
もうチケットは完売。
マジ・・・
いったい何時に売りきれるんだろう・・・
まあ行った時間は16時だから、しょがないかしらね。

cantik3_20110206230445.jpg

しゃーない、混んでいる江戸小路でも見学するかーと
ちょっと人ごみにゲンナリしていたので上から目線(笑)

cantik2_20110206230445.jpg

ちょっと想像より小さいな~。
お店も1店あたりが狭い、人が多いからそう思うのかな?!
もう少し広くてもいいのにな。
cantik4_20110206230445.jpg

日本、江戸ということで歌舞伎。
写真は撮らなかったけれど江戸小路の下には舞台があるんだけれど、
想像よりちゃちい(笑)
そこでもっと色々イベントをずーーーとやっていればいいのになと思いました。
今度は春節をするようだけれど、日本なんだか中国のものをするより
せっかくなんだか能、歌舞伎、和楽、舞踊、生け花、茶道とか
色々すればいいのになー。もしかしてやっているのかな?!
アニメでも精密機器のイベントでも私は日本が誇るのだからいいと思うな~。
と、なんだか希望ばっかりの感想(笑)

cantik5_20110206230445.jpg

けど上の階には日本が世界に誇るキティーちゃんが座っていました。
キティーちゃん焼き、見ただけだったけれど買えばよかったわー。
キティーちゃん焼き(&ソフト)買って、展望デッキで一服というのが
いい感じでした。

食事は結局第二ターミナルに行ったのでした。
あはは・・・(笑)







スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。