

白樺の中で

cantik9_2015090613235819c.jpg

清里の富士見高原。
周りは山、うん遠い所まで来たな〜、爽快爽快。
百合も見頃の7月の晴れた日でした。

cantik1_20150906132234e3b.jpg

ちょっと奥に入ると木々に囲まれて百合が咲いています。

cantik7_201509061323553a7.jpg

これが見たかった!白樺林の中の百合です。
白樺を見たのってかなり久しぶり。
3年前に岩手で見たきりです。いいな〜高原と、単純にテンションが上がります。

cantik2_20150906132236aa9.jpg

cantik3_201509061322380df.jpg

cantik6_20150906132353dfb.jpg

黄色い百合が多く、その黄色と白樺がよく似合います。
撮った写真は家で見たら、イマイチ系ばかりだったのだけれど、
自然の中にいて気分が良かった記憶でよいか〜と、自分に言い聞かせました…
は〜。

cantik4_20150906132239b8a.jpg

cantik8_201509061323574b9.jpg

高原が気持ち良かったので、自然の中に行きたい病になっています。
やっぱり都会から離れるのは良い。
私、疲れているのかしら〜笑。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
