スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この台風で旅行キャンセルかな…

CANTIK5_20150909225514f8b.jpg

暗い写真。
まさに今の私の気分だわ…
というのも、週末の日曜日に日光、鬼怒川に一泊で行く予定だったので…
旅行はキャンセルした方が良いと同行する家族意見。
行っても見る場所や動きがないとか。
そうかな…後3日もあるのに…雨は明日でやむのに…
鬼怒川氾濫とか言っても何処の鬼怒川かわからないじゃんとか、行きたい私。
あ〜あ…
とはいえ自然災害、今大雨が降り現地では大変な状態なんだろうな…
けど、あ〜あ…

鬼怒川金谷ホテルに泊まるはずが…
キャンセル料金は5日前だからかかるよね〜、それに電車はどうなるのかしら…
あ〜あ…

CANTIK1_201509092255044fc.jpg

と、朝からテンション低いから写真で癒されようかな。
緑多い佐倉の美術館の写真です。
佐倉からちょいと奥にはいる川村美術館は庭園も展示も素晴らしい所でした。

CANTIK2_201509092255063d2.jpg

毛づくろいし、

CANTIK3_20150909225511941.jpg

ちょっと考え、

CANTIK4_20150909225513ce3.jpg

何かに一瞬驚いた様な瞳が可愛い。

それにしても、台風…
と、まだ癒されずにグチグチ言いたい私。
日曜日、月曜日なら大丈夫じゃないのかな…
奥日光までは行かずに、東照宮近辺と鬼怒川近辺だけなのにな…
鬼怒川氾濫だからやはりまずいのか?う〜。
なんせ私は晴れ女だから大丈夫だと思うんだけれど…と非科学的な事でも言いたくなるわ。
ふ〜。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- AzTak - 2015年09月11日 05:07:53

道が崩壊していたりして、かなり危ない状況のようです。何度か鬼怒川には行きましたが、荒れた時は怖いかもしれない印象があります。
ホテルの確認してみたら如何でしょうか。キャンセル料金はこの状況が劇的に改善しないかぎり、かからないのではないかと思います。行くならば、どういうルートがお勧めなのか確認しておくべきだと思います。

Re: タイトルなし - cantik - 2015年09月12日 10:25:10

AzTakさま、おはようございます。
やはりキャンセルしました。
この記事を書いた後にまさかの決壊で…
行きの日曜日は東武は結構でした。月曜日はまだわかりませんが、自然災害はおそろしいですね…

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。