

川で遊ぶ 巾着田の高麗にて

cantik2_201509242349567c8.jpg

川の向こう岸まで行って探検したり、

cantik4_20150924234952bfa.jpg

兄妹で遊んだり、
こういう光景は昔も今も変わらない。

cantik3_20150924234954277.jpg

そこで私もいい年して、笑、川に入ってみた。
冷たい〜。
そこにいたのはオニヤンマらしきトンボ。
初オニヤンマ撮りなのかも〜。
と、テンションが上がります。

cantik1_20150924234950264.jpg

川沿いにカワセミが生息し、ラッキーにも出会う事が出来ました。
私の標準キットの望遠では小さいけれどご愛嬌。
こんいう時は長くて遠くもとれるレンズが欲しくなる。

cantik5_20150925000432fe4.jpg

川は巾着田高麗川
毎年行っているあの曼珠沙華の赤い絨毯を見に行ったのです。
ここがよくて毎年行くのは、河原があってそこでしばしのんびりボケボケ出来るからかな〜。
こういうブレイクタイムな瞬間を感じられるからカメラを続けているのかもしれないな。

この記事へのコメント

- AzTak - 2015年09月26日 07:02:32

巾着田のところの河原で楽しみましたか。付近の雰囲気がよく出ていてクールだと思いました。
カワセミがいてよかったですね。

Re: タイトルなし - cantik - 2015年09月29日 08:50:23

AzTakさま、おはようございます。
クール、ありがとうございます。
たまに河原で遊ぶ、大人になるとなかなか出来ないからこういうのもアリですね。
カワセミは去年に引き続き出会いました。
来年も狙ってみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
