スポンサーサイト


夜の羽田第二ターミナル

cantik1_20110208074050.jpg

夕飯を食べるために国際ターミナルから第二ターミナルに移動しました。
第二ターミナルだから、ANAばかり!!!
一緒にJALの人もいたのだけれど、来たのは2回目というくらい、
社内の羽田空港内では移動しないみたい。
ま、社内の事は意外と興味がないものだよね、納得&同感。

cantik3_20110208074050.jpg

最近出来た?とかいう第二ターミナル
の展望デッキのイルミネーション。
きゃーーー綺麗!!!
床が青などの光で光っています。
ついついハイテンション(笑)cantik2_20110208074050.jpg

当然カップル達のスポットで、こういう席に座りながら飛行機を見れたり、
二人だけのキャンドル風の電気がある個室風スペースもあったり、
なんと白いブランコまで!!!
私たちは笑いながら白いブランコにも爆笑しながら座ってみました(笑)
ブランコといっても座る場所の幅が広く、ちょうど背もたれによっかかりながら
飛行機が見れるというものになっていてすごいものでした。
寒いときにはブランケットの無料貸し出しもあったりして至れり尽くせり。
私達は寒いから見ないという組と綺麗~と脳天気組にわかれ、脳天気組のいい年をした私達は、ヘーーーーと周りのカップルに大迷惑で楽しんでいました(笑)
食事はこの展望デッキの前のCASTELMORAに行きました。
レーガン大統領の料理も作ったシェフの店、
久しぶりに美味しいパスタとピザ(天然酵母)を食べました。
正直期待していなかっただけに、感動しちゃったかも。
お勧めです。楽天写真館:クーポンキャンペーン
デジカメオンライン 星空撮影特集
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
