スポンサーサイト


そうだ、京都に行きたい!

cantik1_20110209072121.jpg

こちら、羽田国際空港の江戸小路。
これを見て、うーーーーんスキヤキが食べたい!!
そういえば私はスキヤキを自宅以外で食べたことがないかも。
どうせ食べるなら京都で食べてみたい。
三重県松坂もいいけど、京都に行きたいな~と思っていました。

桜の季節は月初なので無理なので、新緑の頃に行きたいな~。
久しぶりに遠出をしてみたいな~。

楽天トラベル株式会社
博多華味鳥(はなみどり)オンラインショップ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ゴン旦那 - 2011年02月12日 22:51:24

おぉ~いいですねスキヤキ。
この季節はやっぱ、焼肉よりスキヤキですね~☆
冬の京都っていうのも趣があっていいですね。

ゴン旦那 さま - cantik - 2011年02月14日 01:21:20

こんばんは。
冬に京都に行ったことがなく、
ちょっとスキヤキついでに行ってみたくなりました。
この間の雪の時に、金閣寺と雪を見に行ったという方がテレビに出ていましたが、気持ちわかりますわ~。

- ba-ba - 2011年03月07日 08:37:07

はじめまして kuwababaと申します

拙ブログにお越しくださいまして有難うございます

私も京都が好きです、何処かへ行きたくなると
直ぐ思いつくのは京都です。
宜しかったらまたお越しください。

kuwababa さま - cantik - 2011年03月08日 08:04:17

はじめまして、ようこそです!
京都、本当にいいですよね~。
京都、奈良という古都に魅力を感じます。
普段いない場所へのタイムスリップというか!!
ぜひ今年こそはと計画中です。

また遊びにきてくださいませ。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
