

バレンタインデー!

cantik2_20110214005543.jpg

バレンタインデー。
しゃーない、会社の義理チョコを買うかと、
それでも義理でも美味しいものをあげないとイヤだと
いうことで、
美味しいと思っているショップで購入。
出費じゃ(笑)

こちらのお店、入場制限まであってすごいのよね~。
自分のぶんまで欲しくなってしまった。

cantik1_20110214005543.jpg

ガラス越しのケーキ、美味しそう~!!!!

自分用に御褒美?!
と思いながら、私が買ったものは・・・・
auのスマートフォン、10日に発売されたレグザフォンのis04。
今品切れなのに、キャンセルされたものが出たという店を発見してしまい、
家族の携帯を買いに行ったのに、私も衝動買い。
本当は夏くらいのソニー、カシオも出るかもというのを期待したけれど、
もーーボロボロの携帯を使うのがイヤでイヤで、ついつい購入。

wifiも簡単に設定できるし、使いかっては結構楽。
アプリ、楽しい~。
ということでしばらく通勤時の遊び相手が出来たみたいです(笑)
そういえば我が家はテレビもレグザ、DVDも東芝、PCもレグザ、
ついでにスマートフォンまでレグザ。
きっとこれはリンクがまた出来るのね、多分・・・
色々出来そうだな~、楽しみ~。



amadana(アマダナ)


この記事へのコメント

トラックバック

WiMAXでオトクに高速ネット接続! - 2011年02月14日 02:57

wifiブログ >> 何を今さら・・・・・・。去年、ベトナム一人旅に行ってきた。 その4

wifi >> 何を今さら・・・・・・。去年、ベトナム一人旅に行ってきた。 その4 Wifiも使えるし、アメニティも一通り揃っているし、結構快適。 f:id:zenkaifc:20100813112318j:image. ↑部屋からの景色はこんな感...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
