スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇居東御苑の梅

cantik3_20110226214000.jpg

白梅と紅梅が咲いていました。
本当は湯島天神に行こうと思っていたのだけれど、
HPで見ると湯島の梅はまだ4分咲きということなので、
急きょ皇居までGO!!!

梅林坂という場所に数十本植えられています。
数はそう多くはないかな。

cantik4_20110226213959.jpg

平川門をはいるとすぐにあるのですが、今回は北の丸公園の方の北桔橋門から入りました。
うーーー読めない(笑)
キタハネバシモンだそうです。
皇居東御苑に入る3つの門のうちの一つです。

cantik2_20110226214000.jpg
cantik1_20110226214000.jpg

紅梅や白梅が咲いていました。
もう少し多いといいんだけれど、けどけど皇居は広いし清々しいので満足、満足。
私は紅梅もいいけれど、白梅の方が好きだな~。
ここにウグイスでもいてくれれば最高なのにな!!!


この写真はCanon EOS KISS 4にて撮影しました。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)
デジカメオンライン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。